携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 熱が・・( ˘•ω•˘ )

10月19日
今朝から熱がる孫
 学校休みました

何時もはじっとしていない孫が
 ぐったりしていて可哀そうだ( ˘ω˘ )

お医者さんに連れて行きましたが
 具合の悪そうなお子供さんが沢山待合室で待っています

小さいお子さんはつらそうに泣いていて

孫も座っているのが辛そうなのに
 中々診て貰えませんでした(順番だから)

一時間ほど待ってやっと診てもらいました
 お薬を貰って帰りました

昼 食事も食べずにずっと寝ています

早く良くなると良いなぁ
e0008596_1474616.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-10-20 14:10 | | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ピアノ

10月17日
弾き手のいなくなった
ピ ア ノ

娘が3歳の頃
ピアノを習い始めました
きっかけはオルガンを頂いたからです
初めはそれで十分でした
だんだん進んでいくと其れでは不十分となって
簡単に買えなかったので
ピアノの積み立てを始め
やっとの思いで買ったピアノでした
やがて次女も習い
それは!それは♬楽しませてくれた大切なピアノ
思い出いっぱい詰まってしまったピアノです
が!!!!
今となっては、弾き手のいない!部屋も狭くなり
場所が欲しくなったので手放そうかと・・・・
昨日見積もり運び出す約束して・・・・
が!!!!
やはり気が変わって今朝又断りの電話をしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
業者さんにはご迷惑をかけましたが
断りの電話を入れたとたんにホッとした
自分がいます( ˘ω˘ )
もうしばらくお付き合いくださいピアノさん
あなたが居ないと寂しい気がします( ;∀;)(^^♪(^◇^)( ^ω^ )
e0008596_2304247.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-10-17 23:00 | 今日の出来事 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 過行く日が早い( ˘•ω•˘ )

10月16日
ブログ投稿早一周間が過ぎている

日が過ぎるのが早い

1013日
 故郷から栗お取り寄せ

10月14日
 早速栗ごはんうーん!!美味しい(^^♪

10月15日
 アルプラザ「月のまんなか市」に出かける

1000円の商品券交換ヤッター

15日(まんなか市)と日曜日5倍ポイントの
 セールで沢山の人出で賑わっている

沢山買い物が出来てルンルン!!(^◇^)
[PR]

# by emiko7793 | 2017-10-16 09:04 | その他 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 美容院!!

10月11日
美容院へ
前の方がちょっと気に成るので

部分毛染めしてもらう

スッキリ(^^♪

庭の花&お隣の木犀
e0008596_1519141.jpg

e0008596_1519275.jpg

e0008596_15193343.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-10-11 15:23 | 今日の出来事 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 きょうも!!

10月9日
きょうも昨日に続き秋晴れの良いお天気!!

昨日娘の所に出かけて

お天気も良く海の景色がすっきりと気持ちの良い日でした
 見晴場所によって

海の写真を撮りました
 望遠レンズだから結構遠くでも良く取れたと思う
e0008596_15403861.jpg

e0008596_1541451.jpg

e0008596_1541775.jpg

e0008596_15411144.jpg

e0008596_15411262.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-10-09 15:47 | その他 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゆったりと!!

10月8日
今日はちょっと
 足の調子も良いので

娘に食べさせてあげたくてお寿司の準備をしたり

テレビの観賞したり

ちょっと時間の合間に

カリンバの練習

練習していると夫さんが
又発表!有るがけと言ってきた"(-""-)"
 はい14日にあります

いつも練習などしないものだから
 見抜かれていた|д゚)

さぁーって!!準備を始めましょうっと(チラシ寿しの)
美味しく出来ること間違いなし(^^♪
[PR]

# by emiko7793 | 2017-10-08 11:24 | その他 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 9月30日

9月30日
秋晴れ!!
半年間楽しんだ「ひよっこ」が最終回
ちょっと寂しいかも( ˘•ω•˘ )

足が痛い(-_-;)のでご近所を一回り
 秋の気配を感じた

望遠レンズで撮ってみた

明日は雄真の学習発表会
 動画をうまく撮りたい
e0008596_1441083.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-09-30 14:04 | 今日の出来事 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 晴れ

9月29日
今朝は晴れた(^^♪
 
気温は23℃

一寸肌寒い

久しぶりに明るい太陽見ると
 元気が出る

夫さんは2か月ぶりの囲碁大会へ出かけた

私は残りの冬瓜を煮る
 今回も出汁濃く美味しく出来た( ◠‿◠ )

今朝のあさイチは「ひよっこ」の
 有村架純で・・・

「気持ちは伝えないと伝わらない」
大好きだよって・・・・

私も子供たちにラインを送ったが
 伝わらなかったようで返事がない( ˘•ω•˘ )

いきなり送っても無理なことだったわー!!
[PR]

# by emiko7793 | 2017-09-29 10:57 | その他 | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 孫の剣道大会

9月27日
(9月24日)
剣道地区大会が町体で行われました
 孫も活躍して

決勝戦で惜しくも負けましたが
(2位です)良く頑張りました

めいっぱい!!拍手!!!を送りました
e0008596_871813.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-09-27 08:14 | | Trackback

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 公民館作品

9月24日
公民館祭りが11月5日にあります

公民館を利用している人全員が
 出展また発表を課せられています

バザーもあります

少し早いが作品を仕上げて・・・・

2点作成そのうちの1点です

悩んでも自分の力は限界(^_-)-☆

e0008596_942148.jpg

[PR]

# by emiko7793 | 2017-09-24 09:50 | パソコン | Trackback